FRP型とゲルコート と お客様完成車両のご紹介
こんにちは
私も歳を取ったせいか、1日/1週間/1か月があっという間でめっちゃ早いですが、なぜなんでしょうかねw
今日は福島県のM様から完成画像の報告が来ましたのでご紹介します。
とり急ぎの報告でしたので画像は1枚ですが、後日数枚をお送り下さいますので、その時はまたご紹介します。
2014年FLTR です。
JAMバガーKIT Forゴーストテール と JAMバガー用4ポイント のご購入です。
非常に満足して頂いて、私も嬉しい限りです!
取り付け時に若干の穴調整をしたそうですが、車両自体に若干の個体差がありますのでマフラーとの取り合い上、微調整が必要となります。
あとJAMバガー用4ポイントステーは、コマが内側向きで取付る事により純正と同じ位置となり、純正のツアーバッグラックなどがご使用になれます。
ゴーストテールフェンダーは、配線が設置済みなので、コネクタ(カプラー)のメスを1つ本体側に付けて頂ければ、即点灯可能です。
★商品はこちらのキットとなります
・JAM バガーキット
http://www.jam-labo.jp/products/detail.php?product_id=302
・JAMバガー用4ポイントステー
http://www.jam-labo.jp/products/detail.php?product_id=296
また、今後ご購入予定のお客様も何かご質問等御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。 宜しくお願い致します。
んで、ローロングフェンダーKITですよね。
今は1セット目のプライをしております! 間もなくです! 現況画像を少しご紹介します。
↓ まずフェンダーの型です。 型は鏡の様にツヤツヤですね。
↓ それで、表層ゲルコートをスプレーアップします。
サンディング出来る様に厚みを出す為、うちは半渇きで2度吹き付けします。
↓ フロントフェンダーの表層ゲルコート状態。
↓ サドルバッグの表層ゲルコートをスプレーアップ。
この上に、FRPチョップマットをプライしていきます。
うちは、一番最初にポリパテとサフェーサーマットでゲルコートに馴染ませるプライをして、その後は基本#450で5プライ~6プライです。
商品によっては、最終もサフェーサーマットやクロスをプライする場合もあります。
フェンダーに関しては、タンデム強度の事を気にされる方がおられますが、正直そんな疑問は皆無です。
逆に純正の2mm厚鉄板フェンダーより、5mm~6mm厚FRPフェンダーの方が強度があり、捻じれ剛性もFRPの方が粘りが強く強度です。
安心してご使用下さいませ。
次回は、来週末にローロング製品の完成と塗装前の取り付けイメージをご紹介出来ると思いますので楽しみにして下さい。
ではまた。
★JAM・WEBショップ 【 http://www.jam-labo.jp/ 】
★JAM・INSTAGRAM 【 https://www.instagram.com/hd.jam.japan/ 】
(最新の新商品画像はこちらが先になりますので要チェックお願いします)
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(お問合せはこちらまで)