11”FLTRUSE CVO カスタム 其の伍&ツーリング
ようやくプライベート車両1段階目の目標 バガースタイルカスタムが終了し、走りまわっています。てるおです。
この題目ブログシリーズも、とりあえずこれで落ち着きます。
今回のバガースタイルの目玉は、とても手軽に取り付けれる新商品「Notice Fender テールタイプ」を使用したことですね。
どうしてもフェンダーカスタムとなると、テール・ウインカーが悩みどころです。
それを手軽に解決してくれたのが、「Notice Fender」と「Lid Winker」でした。
配線も容易で、Notice Fenderのテールは「ポジション線・ブレーキ線・GND線」を接続するのみ。
Lid Winkerは、「各L/Rのウインカー線・GND線」を接続するのみ。
1日あれば、出来ちゃう作業な訳です。
どうしても、ハーレーという高価感で、ご自分で取り付けるにはどうも…っと躊躇される方も、一度躊躇せず、ご自分で取付けに挑戦するのもすごく面白みがあり、新たなハーレーの発見が出来ること間違いなしです。
こういったフェンダー類は、「所詮FRPでできたカバー」なのですから♪
多少失敗しても、純正フェンダーは生きていますから、躊躇せず加工してみましょう♪
加工する工具に多少お金がかかりますが、ホームセンターに行けば昔と比べものにならないくらい安く手に入りますしね。
バイクは思ってるほど複雑ではなく単純なものです♪ そんなDIY好きな人を応援したいですよ。
今回一番しっくり来たのが、このBADDADマフラー
バガーの傾斜ラインに合ってることもさることながら、アダルティックなサウンドがお気にですね。
次は、細かな各所を徐々にかまっていく感じかなーっとも思っております。
しかし、もっとおもしろそうなバガーフェンダーがきたら、取り替えちゃうかもです♪
カスタム後即 岐阜県へ走りに行き、そこで食べた鯖味噌と中華が、やばいくらいうますぎた!