11”FLTRUSE CVO カスタム 其の参
CVOの微妙な色使いセンスの魔法にかかり、チャコールスレイトが案外ましな感じに思えてきました。てるおです。
やっとプライベートカスタム車両が納車されました。
納車説明でも緊張感ゼロだったのに、なぜか納車後即運転は緊張しすぎて尻筋が壊れましたよ。
重さに耐えれなく立ちゴケしそうな感覚を、数キロで3回ほど体感。
やはり純正はとても静かで、未来のバイク音な感じ。
基本カスタムはCVOなので安く仕上がってますが、これからのMYカスタム金額に頭を悩ませる所ですねぇ…
納車前にK&Hさんのシートが上がってきましたので、ついでに取り付け。前後ローダウン(2~3センチ程度)とシート交換で足つきはこんな感じです。
(左納車時・右納車前)
ベッタに付いてそうですが、実際は凹凸ない道路で、両足付けるとかかとちょい浮き、片足ステップだと片足ベタな感じです。
シートがプレーンではないからか… ん~案外車高が高かった。ブーツ履いて丁度ベッタな感じですね。
まー乗り出しですし、良しですか。(足の長さにはあえて触れません)
バガースタイルのリアフェンダーを取り付けするのに、ツアーバッグ下のアンプをサドルバッグに移設しなくてはならない…
また09以降は、ツアーバッグステーも斜めにパイプが伸びています。
考えられる問題が多々出てきますね。
しかし09以降からのフレームチェンジで、純正タイヤが太くなっているのには何かお得感があります。
次はシールドとマフラー交換予定です。どちらが先か分かりませんが、ガンガンツーリングに行きながら、ゆっくりカスタムして行きますか!
- おまけ -
ツアーバッグ底面の前側、丁度サドルバッグの上辺りにプッシュLEDライト発見♪
これも純正パーツで新たに付けると、結構な値段ですよねぇ。
なぜか気になる標準装備 バー&シールドのipod nano… これは第5世代タイプですね。
第5世代はカメラが内蔵されているので、撮影もできるってわけか…
ZUMO660とiphoneのBluetooth接続でナビから電話してみました。
動画は時刻案内のみですが、双方向の通話テストもばっちり可能でしたよ。音声も鮮明でした!
またiphone内に登録されている電話帳や、通話・着信履歴はもちろん、名前までナビの方で表示され、便利な世の中だなっ…っと しみじみ実感しましたです。