JAM新商品バガーリアフェンダーLED組込み試作品レビュー
ようやくH-D JAPANの公式ページが更新されましたね!2011モデル車を早くみたいものです。てるおです。
当ショップJAMも新商品開発→試作品と、次々と上がってきております。
今回の目玉新商品となる、「バガーリアフェンダーLED組込みタイプ(仮)」の試作品が上がってきましたので、早速レビュー!
まずは商品写真です。
スリットテールLEDランプを左右に配置することで、純正のテールランプを使用せず取り付けできるわけですね。
右の点灯写真は、通常走行ポジション時になります。(ブレーキを掛けていない状態ですね)
シンプルなバガーフェンダーだからこそ、自由に塗装ができ、各所に飽きが来ないデザインでの仕上がりです。ご提供できる日が楽しみです。
下の写真が、暗がりでの通常ポジション走行時(左)と、ブレーキ点灯時(右)です。
実際の点灯試験現場で見させてもらいましたが、やはり安全性確保!のため、眩しいくらい赤いですw
規定値の30%減光から、100%の明るさへという感じですね。
(下の写真はポジション通常走行時)
綺麗に埋めこまれたLEDランプは、クリアランスが良く、収まりも良いです!
同商品に、アンバーFluxLEDを組み込んだ、ウインカーも同時発売しますので、
純正のブレーキテールランプを使用し、スリットLEDランプをウィンカーとして使えるようにもします!
当ショップJAMの、バガーリアフェンダー イージーインストール・テール加工タイプに、スリットLEDが組み込まれるイメージですね。
ウィンカーの場合も、もちろんクリアレンズでFluxLEDはアンバー(橙色)に発色です。
明るさは、ブレーキを掛けたときの明るさ100%発光なので、昼間でもしっかり確認できます!
これで、スリットLED部分に、【ブレーキ】か【ウインカー】を選んで組み付けできますので、カスタムの自由度が広がりますね!
このスリットLEDをブレーキランプとして使用する場合は、前回紹介したウィングウィンカーをお勧めしますね!
これで、どちらもウィンカーに悩まなくてすむわけです。
バガースタイルに変身するには
パーツ購入→仮組み取り付け→取り外し→塗装→本取り付けですよ!
当ショップのオリジナルバガー商品であれば、カスタムショップなどに高い金額を使う事なく
ご自身で気軽に、尚且つ簡単に、バガースタイルが楽しめるって事です!
組み込み商品シリーズをお楽しみにお待ち下さいませ!!!!